2004年09月12日

ヴィレッジ

予想していた内容と違っていました。
CMのせいですね。
ゴカイさせようと意図があります、あのCMには。
うん。強調してました。

予想していた怖さとも違っていて、
今になって振り返ってみると、ぜんぜん怖くないのですが、
例えると、いじめっ子が前から歩いてきて、
「くるぞ、くるぞ」とわかっているのに、
すれ違いざまカエルを投げられて「ぎゃー!」みたいな。(笑)
すみません。

座席で何度跳び上がったことか。
回数は多くはなかったかもしれませんが、
跳んだ高さが新記録かもしれません。

「どんでんがえし」も無理がなく、
意外なのに、オカシクないのです。

とってもよくできた映画でした。
作ってくれた人に感謝です。

パンフレットを見たところ、その作ってくれた人が、
スジをばらさないでくれと言っているので、
まだ公開したばっかりだし、
また、そのほうが面白い
(というか知ってたらつまらないだろうな)と
私自身も思うので、極力内容に触れないようにがんばります。

そうそう、監督捜しも定番なのですが、
エンドロールをぼんやり眺めているときに
「そういえばどこにいたんだろう?」と。
すっかり忘れていた私が、さらさらっと思い起こしただけで
「あれだ!」とわかる、あの人です。
しっかりとはうつってないですね。
でもある意味うつってます。(笑)
今回ものすごく自信があるのですが、
私(←かなりボンヤリ)がわかったくらいなので、
わからない人いないかも...

とにかく、前宣伝でダマサレテ、期待させられ、
疑わずに座席に座っていれば、
とっても楽しませてもらえますよ。

逆に、疑いまくってもオモシロイかもです。(笑)

よくできたお話でした!(^−^)


blogランキングに登録しました!
ここをクリックしてください。
応援お願いします。ぺこり。
posted by あんじゅ at 23:59| ☀| Comment(6) | TrackBack(27) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

