2004年09月16日

ショックぅ! ⇒ ハッピー♪

今日は超大作を書いたつもりだった。

書き終わって「保存」したところ、
「完了されなかったから、もう一回してね」のメッセージ。
あれまぁと思い、「前のページへ戻る」をしたところ、
文字バケの変なページ。
すっごく嫌な予感がしたけど、もうダメだった。

どこかへ消えてなくなってしまった、私の超大作。
もう書けないよ。

重症...というか重傷で、タソガレることもできず。
しばらく放心して、
またいつか似たものが書けるといいなぁと思いつつ、
ブログはお休みしたくないので、PCの前でうらうら。

そうだ、これを書こう。

「ブログランキング、100位以内、感謝コメント」

みなさま、ホントに本当に、ありがとうございます。
本日、86位になってました!

!!!

今確かめに行ったら、65位!
嬉し〜〜〜いっ!(>_<)

正直、↑の「!!!」までは、お礼を言いつつ、
まだまだ、まだまだブルーでした。
今は、
.....
まだちょっとブルーです。(^−^;

でも一瞬、爆発的に嬉しかった!(笑)

ちょっとブルーだけど、継続的に幸せ♪

うん、しばらくは笑顔が張り付いちゃいそう。

ありがとう! ありがとう! ホントにありがとう!

順位はモンクなく嬉しいけど、
それだけの人が、ちょこっとでも覗いてくれたこと、
ポチッと押してくれたこと(あれ面倒くさいよね?)、
本当に感謝しています。

あれ、書いている間にどんどん幸せになってきた。
いいぞ。(笑)
感謝して、お礼を言いまくって、自分が幸せになる。
これって、ホントに幸せだ。

ブログは、まだまだぜんぜん慣れてなくって、
操作は遅いし、書くの遅いし、
コメントのお返しがオロソカになっちゃっているので、
早くバンバン書けるようになりたいです。

私的には、コメントが書けてこそって感じだし。

そういえば私のブログランキング、UPとか最新記事が
ランキングの画面に出てないのなんでだろ?
欄が細くてなんだか寂しいような...。

課題は、いろいろあるぞぉ!


応援ありがとうございます。
これからもここをクリックして
ご協力お願いします。ぺこり。
posted by あんじゅ at 23:59| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

