2004年09月11日

ヴァン・ヘルシング

ヴァン・ヘルシング


こ〜ゆ〜映像が見られる時代に生きられて、
ホントによかったです。
詳しくないのでわかりませんが、
いろんな技術を使ってるんでしょ?

うっとりしました。

美女バンパイア最高!
変身してる最中がよい。
スローで何度も見てみたいです。

お話の内容は、まぁ普通。
けど最後、なんであんなことに...
あんなこともこんなこともできた彼女だったのに。
「ハイジのブランコ」は実現不可能なんだよ?
なのにあの距離を片手ターザン.....
「投げて!」もすごいけど、
あんなに大事なもの投げちゃうのもすごい。
そして片手ターザン、片手(あたりまえか)キャッチ。
まぁその他もろもろ。
その彼女が「ごち〜ん!」「ガクーッ!」って、無理ない?(笑)
いつ生き返るのかと思ってたら、エンドロール流れてドびっくり。

でもヒロインよかった。
美人で、強くて。
よかった、よかった。
ワタクシ好みでした♪

オオカミ男さんは、もうずっとオオカミ男さんなんですねぇ。
気がついた瞬間、笑ってしまいました。
イメージ定着しちゃいそうです。

個人的にドラキュラは、妖艶な魅力をもった
線の細い人じゃなきゃ嫌(笑)なので、私的にはイマイチでした。

ファラミア(ロード・オブ・ザ・リング)転じて
カールは、芸達者だなぁと、今回ホントに感心しました。
次にどんな役をやるのか楽しみです。

この映画は、期待してなかったわけじゃないんですが、
期待よりももっとずっとよかったので、
知り合いには薦めまくってます。
「とにかくよく画面を見てちょうだい!」って。


blogランキングに登録しました!
ここをクリックしてください。
応援お願いします。ぺこり。
【関連する記事】
posted by あんじゅ at 01:20| ☀| Comment(15) | TrackBack(41) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、はじめまして。
トラックバックありがとうございました。

面白かったですねぇ。
私もあのラストは…寝かせた後でフランケンのシーンになったのでひょっとしたら彼が…とも思ったのですが、もうすでに火が…残念でした。
3人の花嫁はなかなかいい動きをしていましたし、それぞれ役どころがあってよかったですね。ただ肝心のドラキュラは…やっぱり美学がなくては、あんなにモンスターで活躍したり、仲間にならないかっなんて誘うのは駄目です(笑)。
Posted by ぽこ at 2004年09月12日 18:12
どうも初めまして。TBありがとうございます。

でも映画の感想は翌日の日記に書いてるんで私はそちらに貼らしてもらいますね。

カール役のデビッドくん、なかなかイイ役者ですよね〜w ファラミアの時と雰囲気が全然違っていてすっごく楽しめました。この、カールって役が必要だったのか?!というコメントを観ましたが、私はああいった相棒って必要だと思ってます。

また遊びにきますね。
Posted by kaoritaly at 2004年09月12日 18:15
TB感謝です。
Blogを始められたばかりなんですね。
私もあともう少しで3ヶ月目です。
お互い頑張っていきましょう。
Posted by xina-shin at 2004年09月12日 18:50
はじめまして♪
TBありがとうございました。
ブログのタイトル、ステキですね(*^_^*)
私もTBさせていただきました〜。
Posted by cocoa at 2004年09月12日 19:38
はじめまして。TB有難うございました。
本当に劇場で見るには最適♪
と思える作品でしたよね。
最初から最後まで息つく暇なく^^
ドラキュラに関しては私も同じ(笑)
なんだかとっても親近感沸いちゃいました^^

TBさせて頂きました♪
Posted by てるみ at 2004年09月12日 20:58
はじめまして♪TB有難うございます!
私もBlog始めてまだひと月たたないので、皆さんにTBしてもらえると、色々な所に飛んでいけて楽しいです☆
またお茶しにきますね〜♪
Posted by みたま at 2004年09月12日 20:58
こんにちわ。TBどうもです。
アクションとCGだけですが、よくここまでテンポよく作り上げたと思います。休む間がなかったですね。
Posted by Atsushi_009 at 2004年09月12日 23:40
こんにちわ。TBどうもです。
アクションとCGだけですが、よくここまでテンポよく作り上げたと思います。休む間がなかったですね。
Posted by Atsushi_009 at 2004年09月12日 23:40
TBどもです〜
映像はきれいでした。迫力あったし。
でも、最後〜。ねぇ!
あんだけ強くてきれいな人・・・もったいない!?
Posted by jwacky at 2004年09月13日 00:27
こんにちは。TBありがとうございます。
なかなかおもしろかったですよね〜。
ちょっと「X-MEN」を思い出す変身ぶりで
思わず笑っちゃいましたけど。
まぁ、楽しめる映画だとおもいます。



Posted by じゃすみん at 2004年09月13日 11:35
TBありがとうございました〜。
カール役のデヴィッドは一番オイシイ役でしたね。
彼だけ(一応)ベッドシーンあるし(笑)
結構背も大きいはずなのにあのスタイルであの演技。
なかなか良かったです。
Posted by FLUFFY at 2004年09月14日 01:51
はじめまして。
あんじゅです。

ぽこさま、kaoritalyさま、
xina-shinさま、cocoaさま、てるみさま、
みたまさま、Atsushi_009さま、jwackyさま、
じゃすみんさま、FLUFFYさま、
TB & コメント ありがとうございました。

みなさまのブログにて、
拙いコメントをさせていただきました。

遅くなってしまいましたが、
懲りずに、またお茶しにきてくださいね。
Posted by あんじゅ at 2004年09月24日 13:15
最近レンタルで観ました。
ドラキュラに惚れましたね。ドラキュラはやっぱり悪のカリスマ。かっこええです。

TBさせていただきました★
Posted by Azot at 2005年05月19日 20:33
Gregg
Posted by Argive at 2005年12月24日 22:32
息つくひまもなく展開していきますね。
見応えがありました。

映像は冒頭のモノクロシーンの方が、リアルで迫力があったように思いました。
Posted by PANA at 2006年11月03日 05:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/579581

この記事へのトラックバック

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 先日、ヴァン・ヘルシングの先行試写会を観に行きました。 先週は一週間もうボロボロのような生活をしていたせいか、 気分転換に、コテコテなアクションものを観ようと思い、 いつも通うイクスピアリの映画館へ..
Weblog: 横浜にトツいできた男
Tracked: 2004-09-11 13:51

音響のいい所で観る事をお薦めするわ
Excerpt: 私はホラーやオカルトは好きではないが、この映画は全然そんな要素はなく、とても楽しい娯楽映画だ。ストリーに深みがない分、純粋にアクションを楽しめる(笑) 台は19世紀なのに現代風のアクション映画の仕上..
Weblog: 空のつぶやき
Tracked: 2004-09-12 17:40

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: It's alive!!…物語の幕は開いた! あまりにも有名なこの叫びから物語は始まります。叫んだのはもちろんビクターフランケンシュタイン博士。映像もモノクロでホラーファンなら誰しもがゾクッとなる..
Weblog: 活動映像の村
Tracked: 2004-09-12 18:06

感想・昨晩「ヴァン・ヘルシング」を観たよ★★★☆感想は連れへ...
Excerpt: 映画の感想を書き込む時間がなかなかないので、昨日通勤時、携帯で連れに送ったメールを応用しました。予告でいろんなシーンを見たけど、まだまだ映像的には見所があって、想像してたよりは物語が複雑で楽しめました..
Weblog: kaoritalyたる所以
Tracked: 2004-09-12 18:16

「ヴァン・ヘルシング」劇場にて
Excerpt: 今日はお休みだったので、ファボーレ東宝で「ヴァン・ヘルシング」を観てきました。 ハリウッド版妖怪大戦争といえばよいのでしょうか?ドラキュラをはじめ、狼男、フランケンシュタイン、せむし男、ジキルとハイ..
Weblog: xina-shinのぷちシネマレビュー?
Tracked: 2004-09-12 18:46

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 避けられない宿命が、恐るべき不死の敵が、運命の出会いが その男を待っている。 監督 : スティーヴン・ソマーズ 音楽 : アラン・シルヴェストリ 出演 : ヒュー・ジャックマン / ケ..
Weblog: 第四の欲求
Tracked: 2004-09-12 19:01

【ヴァン・ヘルシング】
Excerpt: ヒュー・ジャックマン、ケイト・ベッキンセール、 リチャード・ロクスバーグ出演のホラー・アクション。 公開日:9月4日 ☆ストーリー☆ 19世紀、ヨーロッパ。 夜の闇にモンスターの..
Weblog: ココアのお部屋
Tracked: 2004-09-12 19:36

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 「感情移入できなくて、ややおもしろさに欠ける。だけど、映像とサウンドの迫力はスゴイね。アドベンチャー好きには、たまんないんじゃない?」 今日2本目の鑑賞は「ヴァン・ヘルシング」です。先週の先行上映を観..
Weblog: 30歳独身男Kazuakiの映画日記
Tracked: 2004-09-12 19:57

「ヴァン・ヘルシング」
Excerpt: 本日(8/28)『ヴァン・ヘルシング』先行ロードショーがありました。ヒュー・ジャックマンが気になったので、『LOVERS』と2本立てで観てきました。 レイトショーでチケット完売との事…700人位の客..
Weblog: ひるねの空
Tracked: 2004-09-12 20:43

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 「キャスト」ヒュー・ジャックマン/ケイト・ベッキンセール 「監督」スティーヴン・ソマーズ 「ストーリー」 ローマ・バチカンにある秘密組織の命を受け、モンスター・ハンターとして生きるヴァン・ヘルシ..
Weblog: むーびーだいやり〜
Tracked: 2004-09-12 20:55

映画: ヴァン・ヘルシング (先行上映)
Excerpt: 邦題:ヴァン・ヘルシング 原題:VAN HELSING 監督:スティーヴン・ソマ
Weblog: Pocket Warmer
Tracked: 2004-09-12 23:38

今日の映画は”ヴァン・ヘルシング”!!
Excerpt: 調子に乗って、テンプレートまで変えてみました。 (期間限定ね!) 今日の映画は、gooも力を入れている(?) ”ヴァン・ヘルシング”です。 モンスターハンターのヴァン・ヘルシングとドラキュラの戦い..
Weblog: わっきぃブログ
Tracked: 2004-09-13 00:29

ヴァン・ヘルシング
Excerpt:  フランケンシュタイン、ウルフマン、ジキルとハイド、モンスターファンにとってはヨダレの出るほど嬉しい設定だ。  しかも、インディー・ジョーンズのような冒険活劇と007のQのように秘密兵器を扱う半僧侶カ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2004-09-13 01:27

『ウ゛ァン・ヘルシング』鑑賞
Excerpt: 続編ありますね。 きっと。
Weblog: ●ミルクココアの映画じゃんだらりん●
Tracked: 2004-09-13 02:37

ヴァン・ヘルシング ★★★
Excerpt: フンガーフンガーフランケン ざますざますのドラキュラ ウォーでがんすの狼男♪おれたちゃ怪物さんにんぐーみーよー♪ 予告を初めて観たときからバカっぷりに期待をしていたけれど、実際に微妙だったという..
Weblog: 切腹!
Tracked: 2004-09-13 02:43

待望の「ヴァン・ヘルシング」 吹替え♪
Excerpt: ネタばれは しないように書くね。え〜っと、どうしても「ヴァン・ヘルシング」の先行上映を 観たかったんだけど タンタンがいるので悩んでたのよ。 「誰も知らない」も観たいけど あれを親子で観るのは ちょっ..
Weblog: 海外ドラマが好き♪
Tracked: 2004-09-13 11:34

ヴァン・ヘルシング(試写会)
Excerpt: スティーブン・ソマーズ監督作品 ヒュー・ジャックマン主演 少し消化不良。何がって?ヴァン・ヘルシング、その人ですよ。もぅ。 スピード感あるストーリー展開は観ていて飽きることなく、次から次へと..
Weblog: 「月の風」シネマ日記
Tracked: 2004-09-13 12:41

ヴァン・ヘルシング(MOVIE)
Excerpt: ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインの怪物、それぞれの基本的な テイストは守り、それぞれ今風にアレンジされて登場している。 ドラキュラ・・・髪型ポニーテールでセクシーな花嫁を3人も連れてる。 狼男・..
Weblog: ももすけの冷静スパゲティ
Tracked: 2004-09-13 13:01

映画60本目「ヴァン・ヘルシング」
Excerpt:  ユニバーサルが手がけた,過去のモンスター映画に登場するキャラクターを総集めして製作された超大作.そういえば,これと似たような感じで,監督と某ショーン・コネリーが揉めまくった作品がありましたな.  ..
Weblog: onoxの独り言
Tracked: 2004-09-13 23:35

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: ドラキュラvsヴァン・ヘルシング!「ハムナプトラ」の監督、 スティーブン・ソマー
Weblog: CINEMA e MUSICA di FLUFFY
Tracked: 2004-09-14 01:49

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 昨日は先行ロードショーでヴァン・ヘルシングを観てきました。 アンダーワールドで...
Weblog: Coolog
Tracked: 2004-09-15 19:16

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: ヒュー・ジャックマンが主演とあれば、行かないわけにいきません(←X-MEN好き!...
Weblog: *vitalage*blog
Tracked: 2004-09-16 19:56

『ヴァン・ヘルシング』を観る。
Excerpt: 題名:ヴァン・ヘルシング 出演:ヒュー・ジャックマン     ケイト・ベッキンセ
Weblog: ちょっと寄って亭
Tracked: 2004-09-21 11:50

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 先日、ヴァン・ヘルシングの先行試写会を観に行きました。 先週は一週間もうボロボロのような生活をしていたせいか、 気分転換に、コテコテなアクションものを観ようと思い、 いつも通うイクスピアリの映画館へ..
Weblog: 横浜にトツいできた男
Tracked: 2004-10-18 13:05

ヴァンヘルシング★★★☆☆
Excerpt: 今回のレビューは同じく映画館でバイトする友人が 「うぉう!うちの誕生日が公開日だったのに結局見れてないよ! しかも時間合わないから終了までに見れない・・・(涙)」 (うちのバイト先では22日で終了、2..
Weblog: ★映画館アルバイター風呂敷研究中★
Tracked: 2004-10-20 16:00

ヴァンヘルシング★★★☆☆
Excerpt: 今回のレビューは同じく映画館でバイトする友人が 「うぉう!うちの誕生日が公開日だったのに結局見れてないよ! しかも時間合わないから終了までに見れない・・・(涙)」 (うちのバイト先では22日で終了、2..
Weblog: ★映画館アルバイター風呂敷研究中★
Tracked: 2004-10-20 16:11

■ ヴァンヘルシング
Excerpt: ■ ヴァン・ヘルシング見たよ。 ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインイン、 古典的な人気モンスターが大集合。 実はこれ、藤子不二雄先生の某漫画を、 実写化したものだと言われています。 ..
Weblog: 電脳サーチライト.ver2
Tracked: 2004-12-26 18:30

「ヴァン・ヘルシング」
Excerpt: 「X−MEN」のヒュー・ジャックマン主演の吸血鬼アクション・アドベンチャー。 彼は好きくない顔!だっ。 ケイト・ベッキンセイルが出てるので見てみた。 2004年製作。 結構、興行収入は良かったらしい。..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2004-12-31 03:40

『VAN HELSING』
Excerpt: 世界の三大クラシック・モンスターと呼ばれる怪物たち。        『吸血鬼ドラキュラ伯爵』    『フランケンシュタイン博士の怪物』    『狼男』 小学生の頃よく読んだマンガ、 藤子不二雄A先..
Weblog: シーラカンスの憂鬱
Tracked: 2005-02-07 19:48

ヴァン ヘルシング
Excerpt: ヴァン ヘルシング観た。随分前にw 古典舞台のようなオーバーさと 妙に先進的な武器の数々 小道具は古き良き次代を彷佛とさせつつ 武器は最先端というかバットマンw 敵役のリチャードの影だけでヴ..
Weblog: Dazzling M
Tracked: 2005-02-15 00:06

ヴァン・ヘルジング
Excerpt:  公開前は結構お気に入りで動画ダウンロードしたりしてたのですが、いざ直前の予告や記事を見てみると・・・・。「うーんなんかパイレーツ・オブ・カリビアン的な匂いがする{/kaeru_yodare2/}」と..
Weblog: 坂部千尋のsparrow diary
Tracked: 2005-02-15 05:39

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: ヴァン・ヘルシング まて、フランケンって重量・・・最後のイカダはナイよな。 基本的に、つっこみどころ満載(by友人談) 吸血指数:★★★☆☆
Weblog: ホームシアター α
Tracked: 2005-03-11 12:21

ヴァンヘルシング (DVD)
Excerpt: 世界の命運をかけた、永遠なる冒険が始まる。 ドラキュラがうじょうじゃ。小っさいドラキュラもうじゃうじょ。ほんどモンスターとの闘い。ドラキュラは太陽がダメなんで戦闘は夜だから、映像が薄暗くてよく観えなか..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2005-04-21 15:26

『ヴァン・ヘルシング』
Excerpt: とにかく世界観が作りこまれています。CGバリバリです。 この手のがお好きな人はかなり堪能できるでしょう。 キャラで私が特に気に入ったのは、ドラキュラさん。 やっぱドラキュラは悪のカリスマだよな!!ニヒ..
Weblog: Believe Weblog
Tracked: 2005-05-19 20:32

ladyboys transvestite action kinky transgender top 100
Excerpt: anonim
Weblog: hard free amateurs sex 22.11
Tracked: 2005-11-22 15:48

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: 12月3日(土) 曇り 18℃/21℃ やっと観れました、『ヴァン・ヘルシング』。ヒュー・ジャックマン、今回も肉体派で登場です。ユニバーサル映画の怪物たちが勢ぞろいします。ドラキュラ伯爵、フランケンシ..
Weblog: ムツ兄の、てげてげ人生日記
Tracked: 2005-12-03 21:52

amateur automotive korean seldom
Excerpt: Hi
Weblog: aborning 02/01
Tracked: 2006-01-02 22:57

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: ●映画の満足度・・・★★★★★★☆☆☆☆6点『怪物くん』のお供が勢揃いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! なんと勢ぞろいしてるじゃありませんか♪ ということは、ヴァン・ヘルシングが怪物くんな..
Weblog: ホームシアター映画日記
Tracked: 2006-01-15 11:33

ヴァン・ヘルシング
Excerpt: <font color="green"><b>2004年製作 米国 原題:Van Helsing 監督:スティーヴン・ソマーズ 出演:ヒュー・ジャ..
Weblog: PANAの言いたい放題
Tracked: 2006-11-03 05:13

ヴァン・ヘルシングって怖いの?
Excerpt: オカルトアクション ホラー映画初心者のすけきよです。前回の「フロム・ダスク・ティル・ドーン」からヴァンパイア繋がり(?)ってことで「ヴァン・ヘルシング」見ました。 あらすじ:19世..
Weblog: ホラー映画って呪怨が怖いの?
Tracked: 2007-05-10 01:09

【ヴァン・ヘルシング】
Excerpt: こーゆう化け物系にしては結構 面白かったです。 評価 : 5/10
Weblog: Watch IT!
Tracked: 2008-06-14 23:01
×

