2004年09月14日

ブログ

ブログランキングに登録してきました。

ブログをはじめることになったきっかけは、
知人が毎日順位を気にしているのをみて、
ブログというものに興味をもったわけなんですが、
やっと自分のブログを登録できて、
顔が笑いっぱなしです。(笑)

ブログをはじめてからというもの、
トラックバックやらコメントやら、
楽しみなことが増え、時間が足りなくて足りなくて。

初めてのTB、初めてのコメント。
そして初めて日記に対するコメントをいただきました。
超(ちょ〜〜〜っ)!嬉しい!
いや、お恥ずかしいですが、超嬉しかったんです。(笑)

もう、ホントに。

ブログを勧めて(作り方・やり方を教えて)くれた知人以外、
私がブログをしていることは、誰も知らないので、
ここに来て私が書いたものを読んでいってくれているのは、
まったく知らないどこかの誰かです。
純粋に「お客様」ということなので、想いもヒトシオです。

ブログを書くのは、やはり夜になってしまいがちですが、
なかなか0:00前にできあがりません。

けれど、1日抜けるのは、絶対イヤ!

でも私の感覚では、0:00過ぎたって
寝るまでは今日の延長線上だし、
徹夜した場合は、朝がきたら次の日。

で、クルシマギレをやらかしています。(^−^;

1日前倒しにしようかなとも思ったけど、
何度夏休みを迎えようとも、
宿題は9月になってから、泣きながらやってたし、
なんかポリシー(あったんかい)に反するような...。(笑)


blogランキングに登録しました!
ここをクリックしてください。
応援お願いします。ぺこり。
posted by あんじゅ at 23:59| ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
私もまだ1ヵ月くらいなのですが、コメントやトラックバックされると嬉しいです。特に知らない人が来た時には新しいライン(友人)ができるようで、これがBLOGのいいところですね。最初はBLOGって各提供している会社の外にはトラックバックも無理かと思っていたのですがどうやらおっけーみたいですし、このシステムってよくできているなって感心しています。

日記は途切れるのは嫌なので、映画を観ないときでも何か書くようにしてます(さすがに毎日映画観るのは無理)。なんだか1日でも飛ぶとそのままずるずる行きそうですよね。気楽に行きましょう。頑張るとつらくなりますから(笑)。
ではでは、お邪魔しました。
Posted by ぽこ at 2004年09月15日 08:01
TBありがとうございました! やっぱり、自分の記事を読んでくれてなおかつ、反応があるととても嬉しいです! ホームページと違って、お互いに意見の交換が出来るのがブログのよい所です。
お互い、頑張って続けて行きましょう!
Posted by domi54 at 2004年09月16日 22:27
どうも.僕は,日記にコメントが来るときほど嬉しいモノはないですね.なんか,自分のBLOGをきちんと見てくれてるって気がして,その気はないはずなのに,つい日記にコメントしてくれたブロガーさんを贔屓してしまいがちになってしまいます.

最近BLOGを始められたようですね.今後も頑張ってください.さりげなくちょくちょくお邪魔させて頂きますね.
Posted by onox at 2004年09月17日 20:58
こんにちは。
最初は細々始めてほとんど誰も見てない?
って感じだったんですが、
なんとか半年も続けてるといろんな人から
コメントやTBをいただくようになって
なんだか楽しい毎日です。
ほんとちょこっとしたことでも嬉しいですよね。
まだしくみやいろんなことは理解してない私ですが(笑)
がんばっていきたいなーと思います。
(3日坊主にならなかったのは初めてかも!?)
Posted by cocoa at 2004年09月23日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Argo Teaでティー・カプチーノの巻
Excerpt:  スターバックススタイルのエスプレッソやラテを出す店は多いが、お茶を世界中から集...
Weblog: ユキノヒノシマウマ
Tracked: 2005-04-02 02:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。