2004年09月19日

がび〜ん。

「がび〜ん」
ショックを受けたときの私の口癖である。
この他にもたくさんの口癖があり、造語も多い。

私は今酔っ払っている。
昨日のブログを作っている時にも酔っ払っていた。
週末のたびに飲んだくれているわけではないが、
たまたま2日続いている。

昨日ブログを書いている時、
なんだかオカシナことを言ってはいないかと
とても不安だった。
シラフの時に確認をしなければと思っていたが、
さらに今日は飲んでいる。
「酔っ払いが酔っ払いの添削をしてどぉするよ?」
という気もしないではないが、ツッコミどころは多々あった。
が、「それも人生、こんな日もあるさ」くらいに思っている。
今は。
ふふふ、気が大きくなっているのだ。
明日以降、シラフでここを読んで、後悔するのだろうか。
A型の私。
ちょっと怖いが、ちょっと楽しい。

ブログランキングを見て驚いた。
始めたときには、平均100位くらいにいられたら、
バンバン万歳!人生ばら色♪くらいに思っていた。

がび〜ん。

19位だ。
こんな展開は考えていなかった。
間違いなく嬉しい。
ホントに嬉しい。
もんのすごく嬉しい。
うれし〜〜〜ぃっ!(>_<)

ブログランキングを見たら、
自分のがどこにもな〜い!って、完全に見失っていました。
そしたらアリエナイ場所に
ランキングされているとご指摘をうけまして、
まさかと思ったのですが、
確認しに行って、倒れそうに、いえ、倒れました。

しばらく呆けていましたが、その後もタオル地のラグ上で、
クロールまがい・平泳ぎまがいの謎の動きを
しばらく続けてしまいました。(^−^;

だって、だって。
細い枠じゃなくって、太い枠になってるぅ。
誰にも見られることがないんだろうと思っていた
第2の紹介文も載ってるぅ。
なんかもっと気の利いたことは書けなかったのか、私。
ひぇ〜〜〜。

でもこの後、だんだん順位が落ちていったら悲しいな。
でもこの後、落ちていかないほうがオカシイだろうな。

すでに、今が奇跡だし。
書き続けていれば、落ちないってわけじゃないし。

人ってホントに欲張りですね。

初心に返って、100位を目指すか。(笑)


ありがとうございます。
おかげさまでblogランキング
19位になりました。
これからもここをクリックして
応援お願いします。ぺこり。
posted by あんじゅ at 23:59| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
ある方のblogの、あんじゅさんのトラックバックから来ました
19位ランク、おめでとうございます

あんじゅさんの日記、面白いですね
実は、いぜん「オレオレ詐欺」の記事にトラックバックさせていただこうとしたのですが、サーバーが違うせいか、登録されなかったの

みなっぺも、blogは、始めたばかりで、わからないことばかり・・・・・??
短期間でランキングインされるなんて、すばらしいです!!
これからも、チェックさせていただきますので、よろしくねっ!!
Posted by みなっぺ at 2004年09月20日 13:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。